ギョーカイのテッペンを天下統一するCEOブログ

夢はある業界のテッペンに立つこと。そのためにwnderX inc.のCEO&FOUNDERとしてまずは次の時代の当たり前を創るプロダクトサービスを展開しています。

人生のコンパス

僕の人生のコンパスが決まったのは忘れもしない2015/6/6。

 

その時はまだ無理矢理決めた感があったが、なんだか直感がした。

 

ただ結局それはコンパスへのプロセスだった。

 

結果的にコンパスが揺るぎないものとなったのは、2016年の年明けくらいだったと思う。

 

僕はある業界の天下を取りたい。

 

それが決まると自然とそこへのプロセスが見えてきた。

 

それ以外のことがほとんど無駄に思えてきた。

 

1番のライバルは時間。

 

今まで何でも挑戦し続けてきた僕にとって、この無駄を排除できるようになった、取捨選択してやりたいことだけをやり尽くすことに集中する考えが身についたという意味で、人生のコンパスが決まったことは非常に大きい。

 

そこはもう一生涯揺るがないと思う。

 

まだまだ荒削り、無駄が多い日々を改善改良して、やりきるのみ。

 

SHOWROOMを読んで。