ギョーカイのテッペンを天下統一するCEOブログ

夢はある業界のテッペンに立つこと。そのためにwnderX inc.のCEO&FOUNDERとしてまずは次の時代の当たり前を創るプロダクトサービスを展開しています。

閃きと掘削

事業戦略の中である良き戦略が閃いた。

 

ビッグアイディアとまではいかないが、リトルアイディア的な。

 

そこから様々な展開が閃き、たくさんやりたいことが湧き出てくる。

 

だが、

 

こんな時こそその閃きは本当に必要で今やらなければならないことなのかを掘削する。

 

ベンチャーでリソースがない時こそ、いかに何を捨てるかが大事。

 

今やるべきこと以外は全て捨てるくらいの覚悟で。

 

だからこそ、やりたいアイディアを最速で実現させるためにも、余所見せずにやるべきことを最速で成し遂げ続ける。

 

結果として、閃きを最速で形にできる環境をつくって実現する。

 

最高のチームを創りたい!